軽さと静けさをまとう。
仕分けが美しく決まるレザートート
無駄を削ぎ落としたフォルムに、上質な牛革の柔らかさをひそませたレザートート。
内部に配した4つの仕切りポケットが、日々の持ち物に秩序を与え、バッグの中に“余白”をつくります。
小さな所作までも端正に見せてくれる、控えめながら賢い構造です。
肩にすっと馴染む長めのハンドルは、アウターの上でも美しいラインを保つ設計。
スナップボタンで軽やかに開閉しながら、中身は静かにホールド。
バッグひとつで装いの温度を少しだけ変えてくれる、blancleらしいミニマルな存在感が魅力です。
ブラック・トープ・ライトベージュの3色展開。
さりげないのに印象に残る、日常にモードのニュアンスを添える一品です。
<M.LEATHER RECTANGLE TOTE S>は
こちら
<blancle ブランクレ 製品に使用しているITALY SHRINK LEATHERについて>
イタリアの一流タンナーであるマストロット社で作られた、型押しシュリンク。
イタリアならではの美しい色使いのクローム鞣し牛革で、
程よい柔らかさと絶妙なハリ加減、上品な色彩が特長。
表面のシュリンク型押しを施すことにより、
使用することによるキズが目立たないのも魅力です。
|
W(口元) |
H |
D(mm) |
| SIZE |
135(235) |
235 |
130 |
重さ 約238g
素材 ITALY SHRINK LEATHER
MADE IN JAPAN 日本製